ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました。 
2008.06.30.Mon / 01:53 
引越ししました。
わけあってURLを貼れませんが、またどこかでお会いできたらと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
違和感 
2008.01.15.Tue / 23:25 
年末にストレートパーマをかけた。

年明け、仕事に行ったときのみんなの反応が嬉しかった♪


『誰かと思いました』
『10歳は若く見えるよ』
『そっちのほうがいいね』など (〃∇〃) てれっ☆

人によって反応は様々だったけど、一番ウケタのは、
『後ろから見たら20代にしか見えないね』と。
それは褒めてるんだかケナシてるんだかわからない。


自分の中では、なんだか良かったのか悪かったのかわからない。
ただただ、なんだか違和感を感じていた。


その違和感がなくなったのが、今朝ほどのこと。

着替えながら鏡を見て笑ってしまった。



な~んだ、わかった。





私って、







Mrレディーみたい (o ̄∇ ̄)σ




自分の中で消化しきれなかったものが、消化できた。




すっきり。





って、私って男顔なのかもしれない…。
 


明日から、オネエ言葉使ってみるかな~ (= ̄Д ̄)y─┛~~
不調 
2008.01.14.Mon / 21:41 
最近遅くまで仕事をしているせいか、体がだるい。

せっかくの3連休も、1日目はお仕事で現地へ。
2日目は、子ども達を放って本を読んでは眠っていた。
よく考えると子どもが生まれてから、熱もないのに昼間からゆっくりしたことないかも…。
子ども達も私がしんどいのがわかるのか、2人で遊んでいた。

そして3日目の今日、だらだらをリセットするため4kmほど走った。
駅伝が終わってからも、一人になって考える時間を作るために休みの日は走っている。


話は変わるけど、この土曜日にTBSで放送された「新地球ミステリー」。
この番組で、戦争と軍隊を放棄したコスタリカと内戦の影響で未だ苦しむ隣国ニカラグアのことが放送された。
海外の現状を目の当たりにするとき、日本は豊かな国であると感じる。
コスタリカは、憲法で軍隊を廃止した国。
日本も憲法9条によって守られている平和がある。
でも、この9条をなくそうとする動きもある。

なんだか自分がどう生きていけばよいのか考えてしまう。


明日から仕事…。
あと2ヶ月も、仕事から帰って眠るだけの生活が続く。
時々自分をリセットしながら仕事以外のやらなきゃいけないことを進めていこう!

* テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記 *
駅伝 
2007.12.14.Fri / 00:28 
駅伝当日、晴れ。


『とりあえず、完走が目標だからね…』とお互い言いつつも、かなりテンパってました。

中学生の練習風景は、どう見ても全力疾走しているようにしか見えず…。
更には、誰を見ても速そうに見えてきて…。
やってきたことの成果しか出ないからと自分に言い聞かせ、それぞれの区間へと分かれて行きました。


私は最終区間のため、1区のスタートを見てからの出発に。


すると…


カタちゃん、2番じゃないの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ガンバレ~


そういえば彼女、高校駅伝で区間賞取ったことあるって言ってたな~
それもテニス部なのに…。

どうしよう、大丈夫か私…。


そういえば、ナッチとクニが『ごぼう抜きされる自信あります!』って言ってたしな~。
まぁ、6区に来る頃は最下位だから気楽に行こうヾ(  ̄▽)ゞ


なんだか、いつ来るかもわからない人を待つってドキドキソワソワ…。



最初に来たのは、高校生…。


高校生も一般なんだよね~、学生と一緒に走るなんて無理がある。


次は…

ナースチーム。



次は…


Run Run'sじゃないの!!!

「ヒロ、頑張れ!」って心の中で思いながら、ナースの後ろ姿を見ていた。
ヒロから、たすきをもらった時には、『ありがとう、頑張るよ』って言うので精一杯だった。


さっきのナースがいない…。

でも、絶対、追いつく!


いきなりε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



下り坂を300m走ったぐらいで、喉から血を吐きそうになった。


自分のペースを取り戻そうにも、自分のペースって思い出せない。


もうこうなったら、いけるとこまで行っちゃいます。
って思っても、急な上り坂。

ヘロヘロになりながらも、ひたすらナースの後ろ姿を探した。


直線になると見える距離。

少しずつ距離が近づいていくのが自分でもわかった。


『もしかして、いける?』と思いながらも、なかなか縮まない距離。


陸上競技場の周りを走り、



トラックに入った瞬間、


追い抜いた。



『あと400m!!』
キョクさんが、応援してくれた。


でも気持ちは、ちょっと、ブルーに。

あと400mも走るのか…。



わけもわからぬまま、6コースを走っていた。


すると、ナースがインから追い抜いた。


あれれれ?????


そうか、1コースを走ればいいのか…。


そこからは、もう追い抜けなかった。



ラストの直線に賭けるしかない。



よ~し、ここだ!


どりゃああああ~ =ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




と走り抜けたのはナース。


私、3秒差で負けておりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




あまりのかっこ悪い負け方に、『来年も走ってやる!』と心に誓いました。



ちなみに、Run Run's 3位。

私は、区間2位でした。




一般女子の出場チームは4チームでしたが… ( ̄m ̄* )ムフッ♪

* テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記 *
ぼちぼちと 
2007.11.30.Fri / 06:01 
皆さま、お久しぶりでございます。
ゆっくりペースで復活していきたいと思います。
心配してくださった方々、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


この1ヶ月、何をやっていたかというと…。


走っておりました。



職場でチームを組んで駅伝大会に出よう!!ということになり、毎日4km…。
頑張りすぎて関節が痛くなり、歩くのも『イテテ…』ってこともありました。
なので、「毎日走る」から「週2~3日は休む」ようにして慣らしてきました。
今では、6kmを同じペースで走れるようになりました。
距離は少しずつ長くできるのに、速く走れないのは何故でしょう???
当初と同じ、キロ6分ペースです。

この速さって、ジョギングペースなんだよね(;´▽`A
目標は、『完走』ということで集まった6人なので…。
とりあえず見た目からと、ユニフォームを揃えてみました。

ユニフォーム


チームのほとんどが20代半ばなので、いつもテンション高め。
私は、ここにいていいのか?と思いながらも時々同じテンションになってます。

今週日曜が駅伝大会なので、
『前日にはリラックスするように、バスソルトを使ってくださいね』と、やっちん。
『お揃いで、髪留めを手作りしたので使ってくださいね』と、ヒロちゃん。
更には金融機関さんから、頑張ってねとタオルをチームに戴きました。
絆


みんなの気持ちが嬉しい(ノ_・、)


走ってる?って声かけあいながらも、
なぜか走る前から『温泉でチームのみんなだけで打ち上げをしよう!』とノリノリに…。

走ることより、違うことで盛り上がりすぎの傾向あり。
でも、これが楽しいんだよね~。


ちなみに、チーム名は『Run Run's』
名付け親は、私( ̄∇ ̄*)ゞ

blogの存在を知っているナッチは爆笑しておりました。



でもね、一番気になることは、
走る区間をあみだくじで決めたため、6区(アンカー)なんだよね。

迷惑かけないよう頑張ってきます( ̄0 ̄)/


* テーマ:とりあえず - ジャンル:日記 *
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。