ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
トラックバック の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
じい表明 
2007.09.13.Thu / 02:16 

ハルちゃんの記事を読んでて、自分たちの今日の会話を思い出した。


ユッキー; すごいですよ!安倍さん、午後から辞意表明するって!

私;     総務の? (うちの会社に同姓の方がいる)

ユッキー; 何言ってるんですか!

私;     わかってるよ。
       ジイ、ジイ、これ、ひでジイ!って花輪くんみたいになりたいよね~


ユッキー; run runさん、じい、じいって叫ぶから…。

       昼間っから恥ずかしいです…。



私;     ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

   

       君のじいは…。自分で慰めるのかぃ!




ユッキー; run runさん…。



私;     情けない… o(TヘTo) クゥ



社会人の会話が、こんな低レベルだったことにヾ(_ _。)ハンセイ…


政治の激震

* テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記 *
美容院~♪ 
2007.07.15.Sun / 12:24 

昨日、美容院へ念願のパーマをかけに行きました。
ここ何年もストレートだったので、ちょっとドキドキ!!
以前大失敗してしまい、『もう二度とするものか!』と誓っていましたが…。
終わったあとは、すっきり満足。
かわいいよね~と美容師さんとニコニコしておりました。


家に帰ると、


私; どうですか?

兄; うふっ。

私; その反応は、かわいいってこと?

兄; お母さんと違う。

私; お母さんだよ。 どう?弟くん。

弟; なんか違う~。

私; そうか~。どうですか?

彼; いや、思ったよりかわいらしいけど、顔がでかく見える!

私; ( ̄д ̄) エー  そんな反応かぃ!


私; お兄ちゃん、目が慣れると、いいかもよ。

兄; うん。でも(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

私; パーマかけたばかりだから…。

弟; お母さん、Σ( ̄y ̄||)クサッ!!

私; 仕方ないでしょ。パーマかけたばかりなの!!

弟; お父さん、におってみてごらん。

彼; そんなにわからないと思うけど…。どれどれ。
   (; -y-)クサッ~


私; =( ̄□ ̄;)⇒  もういいです。


美容院~♪

* テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記 *
第171回「クリスマスにもらいたいもの」 
2006.12.12.Tue / 23:54 

先日、お友達とクリスマスに何が欲しいかという話をしていました。
で、ちょうどそのお題がありましたので書いてみようかなと。

クリスマスでなくても欲しい物はたくさんありますよね。
今一番欲しいのは、『一人になれる時間』ですね。
何も考えず時間も気にせず、おもむくままに時を過ごす!
いいですね~。

または、サンタクロースのソリに乗せてもらって、
1日中お手伝いしまくったりしてみたいですね。
体は疲れるかもしれないけど、
プレゼントを楽しみにしている人の寝顔を見たり、
嬉しそうな顔で『ありがとう』を言われ続けるなんて
夢のようですね。
なんだかちょっとは優しい人間になれそうでいいかな(^-^)

クリスマスには、お金で買えないものが欲しいですね♪

* テーマ:クリスマス! - ジャンル:その他 *
| BLOG TOP |
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
