ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコンで見たい~ おまけ 
2007.03.26.Mon / 21:56 
20070326215623
この2日間、とても助かったもの。

ヤッちゃんから借りたデジカメ。

私のは故障してしまってね。新しいのが手に入ったらオタメシあれ。

ありがとう♪
パソコンで見たい~ その2 
2007.03.26.Mon / 19:44 
20070326194359
母の還暦祝い、2日目。

USJに行ったのだけど、携帯で何も撮っていなかった(-_-;)

モブログできないのも何なんで母へのプレゼントを掲載。
実弟と私からは仏製のカバンを。
姉からはネックレス。

姉弟は、尼崎・横浜へと帰って行った。
当分会えないけど元気でね(^^)

足がパンパンで痛むけど、明日から仕事だよ。
眠いよ~。
パソコンで見たい~ 
2007.03.25.Sun / 20:48 
20070325204810
有馬温泉に来ました。

既にできあがり絶好調(^O^)

本日、母の還暦祝い。

姉弟一家も集合し、お正月のような騒ぎに♪
いろいろ準備が大変だったけど、みんな楽しそうで良かったよ\(^-^)/

写真は有馬玩具博物館。
やはりモブログ不安やね(((((^_^;)
モブログ練習 
2007.03.24.Sat / 02:03 
20070324020334
本日練習中。
複雑な心境 
2007.03.24.Sat / 01:41 
今日は、新システムの準備に追われていた。

いつもお世話になっている方との飲み会どころではない。
システム業者と不具合箇所のチェックが続いた。
月曜の段取りまで終えた頃には、脱力感だけが残った。

気付くと職場には、ヒデちゃんと係長と私だけ。
なんだか、この1年を思い出した。

ヒデちゃんとは仕事内容が違うけど、頼れる味方だった。
お互い自分の仕事を増やしすぎていたと思う。
もっと同じ職種の人間と連携できていたら…。


家に帰る前、飲み屋さんへ顔を出した。
すでに皆さんのテンションは上がっていて楽しかった。
遅れて出席しましたが、今年は本当にお世話になりました。
来年度は新体制となりますが、引き続きよろしくお願いしますね。
次回、春の学習会でお会いしましょう( ̄ー ̄)ゞ


* テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事 *
人事異動 
2007.03.22.Thu / 23:28 
朝一番に、春の異動が発表された。


どうしよう…。



午前中は仕事が手につかなかった。


うちの大黒柱のヒデちゃんが異動する。



もう頼るところは、ない。



ほかの職場の異動を見て、さらに落ち込んだ。


憂鬱な一日・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事 *
ガンプラ制作中 
2007.03.17.Sat / 23:08 
百式をもらってからというもの…
hyaku-shiki 全パーツ



兄; お母さん、ガンダム作らなきゃ。

私; ご飯の用意しなきゃいけないから、あとでね。

兄; そんなのいいから、ガンダム作ったら。

私; 「お腹がすいて死ぬ~」とか言うでしょ。

兄; 大丈夫、できるまで待つよ。

私; できるまで待ったら、晩ご飯なしになるよ。

兄; じゃあ、あとで作ってね。

私; 時間のあるときね。



兄; お母さん、ガンダム作ったら。

私; お風呂からあがってすぐは嫌だよ。お風呂掃除もあるしな~

兄; 俺が掃除するよ。作ったら。

私; ありがとう。でも、もう掃除終わったんだよね。

兄; じゃあ、いつ作るの?

私; みんなが寝てから。

兄; 作っているところが見れないじゃんか。

私; …。



ホワイトデーから毎日、こんな会話の連続。
今朝は、


兄; お母さん、今日お仕事お休み?

私; お休みよ、いいでしょ。

兄; ガンダム作れるね (⌒~⌒)ニンマリ

私; わかったよ、でも前みたいに一度に作らずに少しずつ作ろうね。


http://littlelion.blog70.fc2.com/blog-entry-26.html

http://littlelion.blog70.fc2.com/blog-entry-27.html


hyaku-shiki 頭部


私; どう、できたよ。

兄; 次は、どこを作る?

私; 今日は、ここまで。

兄; 武器なら、すぐ作れるよ。俺、武器作っていい?

私; いいよ。


hyaku-shiki クレイバズーカ


兄; どう、すごいでしょ\(^▽^)/


やっぱり、作ってるのを見たいんじゃなくて作りたいんだね。

* テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記 *
うふふ 
2007.03.14.Wed / 23:30 
私; ただいま~

家に帰ると、彼がジロジロと私を見た。

私; ふふふふ…。

彼; ごめんね、今日。

私; 何?

彼; ホワイトデーなのに、何も買えなかったから。

私; 別にいいよ、こんなにもらっちゃったし♪


itadakimono



兄; お母さん、何それ?

弟; 何なに?

私; 見ていいよ。


兄; じゃあ俺は、この小さいの。

私; 母さんは、これ。

弟; やった~、俺のは一番大きい!


兄; 何だ、これ?

私; かわいい~、これ。

弟; おおおっ、すごい!!!ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ


兄; これ、誰の?

私; ぜーんぶ、お母さんの。

兄; いいなぁ。

私; いいでしょ。


家庭で大興奮となったもの。

それは、

hyaku-shiki


ガンプラ


彼は、これを見たとき『百式じゃん!いいな~』と大興奮。

みんなに『いいな、いいな~』と言われ、

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!ってな気分だよ。



実は、昨年のエッヘンは、これだったりして。

naruto



うふふ、お母さんモテモテだよ (〃∇〃) てれっ☆



って、ただのお返しなんだけどね…。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
異次元空間 
2007.03.09.Fri / 23:54 
ガッチャーン!!


もしかして…。



私; どうかした?

彼; コップが割れたよ、ごめん。


彼は掃除機を出してきていた。


私; ケガはなかった?

彼; 大丈夫。

私; じゃあ、これは割れ物で新聞にくるんでおくね。

彼; うん、でも不思議なことがある。

私; なに?

彼; 自分のコップを持ってたら、run runのコップが落ちてきて、
   run runのコップが床に落ちたのに、割れたのは自分のコップだった。

私; ええええ( ̄△ ̄;)エッ・・?? なんでかね?

彼; それで、その持ち手の部分がどこにもない。

私; これは?

magu



私; ???
   くっつけたら、全部あるんじゃない?


magu 2


私; ほんとだ! どこかに落ちてない?

彼; さっきも探したんだけどね…。

私; ないね…。こなごなにもなってないし…。

彼; 自分のコップを持ったときには壊れてたのかとも思ったんだけど…。

私; それはないでしょ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
   私が片付けたときには壊れてなかったよ。



ということで、大きなかけらがないまま、朝食をむかえることに。

はいつくばって探したが何も落ちていない。

異次元空間へでもいざなわれたのだろうと妄想してみたが、
超現実派の私は『ありえないでしょ』と自分へ突っ込んでみたりして。



今日も仕事から帰って探してみたが、ない。

でもどこにいったのかな~。


やはり異次元空間か ( ̄へ ̄|||) ウーム

* テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活 *
社長出勤 
2007.03.05.Mon / 23:59 
今朝は久しぶりに社長出勤してしまった!

朝、正面玄関で社長と遭遇。
笑顔で『おはようございます!』と言いつつも、
心の中では「早く出勤しなさい」とか思われてるだろうな…。と卑屈になる。

まぁまぁ、それは気にせず仕事しようと思っていた。


職場へ行くと雑然とした雰囲気。


誰?誰?あなたたち…。


警察の方のように見えるけど。


小声で『おはよう』と先輩に声をかける。

その返事が

「机の中のもの、何か盗られてないか見てみたら」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

机の中に盗られるようなものは何も入ってない。
一応見たけど、何も盗られてなかった。

あたりを見回すと窓ガラスが割られていた。


なんだか、朝からドタバタ。

これまた何故か今日に限って、お客も多い。

なんだか誰も被害はなかったようだけど、明日は新聞沙汰になるもよう。


社長出勤した日に限って、よくないことが起こる。

明日は、早く出勤しよう♪




* テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事 *
シーズン終わり。 
2007.03.04.Sun / 08:39 
今シーズンできた友人と一緒にスキーへ。

雪あるよね~と言いながらも、景色は春。
今シーズンすでに閉鎖してるスキー場を眺めながら、奥へ奥へ。
目的地に辿り着いた時、雪と人の少なさに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ふもとから


数本滑っただけで汗だくに…。

シーズンの終わりを感じながらリフトに乗っていると『ゴー』。
思い出したよ、ここはブラウンルート。
岩国基地から米軍機が低空飛行訓練にやってくる。
以前より数が増え、大騒音だよ (T∇T )( T∇T)
平和が一番。


リフトが動いていた頂上からの景色はキレイだけど、雪がないOTL
リフト降りてすぐ


お昼まで滑ると雪がベトベトに…。
おもたい雪に加え、体力のなさも加わり、昼過ぎには終了。


今年は、雪が降らなかったから寂しい(ノ_・、)
来シーズン、元気でまた会おうね。
スキーブーツ

* テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ *
| BLOG TOP |
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
