ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
レッカー 
2007.05.31.Thu / 05:48 
仕事が終わって、いざ駐車場へ。
あれ? 車がない!

レッカー移動されたか…。


朝からの自分の行動を思い起こしてみた。
朝、車で出勤して…。
昼に、用事をするため…。


そうだ、思い出した。
近くの店の駐車場に車を置きっぱなしだ( ̄0 ̄;アッ

なんと、用事をすませたあと職場まで歩いて帰っていた。
いつもの癖。
その店に車で行くことなんてないのだ。
この日は、たまたま他の店にも用事があって最後に寄ったから…

我ながら情けない。


何故レッカー移動されたのかという発想が起こるのか。
▽Open more.
* テーマ:独り言 - ジャンル:恋愛 *
 
2007.05.28.Mon / 06:33 
sora


平日の朝、お兄ちゃんは泣くことがある。
学校へ行きたくないのか、児童館へ行きたくないのか。
親の帰りが遅いからかもしれない。
はっきりした原因はわからない。

2年生になってから、こんな感じ。
ストレスが上手く発散できない。

泣いているのを見て、『泣かない!』って怒ってしまうこともある。
子どもの気持ちを上手く引き出すことができない。

頑張らなくていいのに、頑張ってという言葉が出る。


どうしていいかわからない朝。

お兄ちゃんが一番しんどい平日の朝。

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
おすそわけ 
2007.05.24.Thu / 06:15 
彼の同僚からの頂きもの。


同僚; run runさん、まだ頑張ってますかね?

彼; 時々作ってるよ。

同僚; まだ、たくさんあるんで今度持って行きますね。

彼; ありがとう。



子ども達は、大喜び♪
子ども達


なんだか部屋中、すごいよ。

今回、頂いたものは13体。


私; ねぇねぇ、私は作るのが好きなんだけどって言ってくれる?

彼; そんなこと言えるわけないよ。子ども達も喜んでるし、いいんじゃない。

私; それもそうだよね。


彼の同僚に偶然会ったとき、ガンプラを見せびらかしたからな~(;^_^A
わがまま言わないことにしよう。

* テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記 *
女の子 
2007.05.18.Fri / 01:10 
職場のトイレにて、子どもを抱いたお客さんと遭遇。

客; ここのトイレ、子ども連れて入れますか?

私; あ、無理です。狭いですから。

客; すみません、子ども抱いててもらっていいですか?

私; はい、いいですよ。

客; ○○ちゃん、ちょっと待っててね。


って、この子、人見知りしないのか?
私に抱かれたままじっとしている。
私も、子どもに話しかけるでもなく抱いたままユラユラと。

ヤバイ、自分が眠くなってきた…。
最近、働きすぎてる。

そう思いながらも、動かない女の子を不思議に思った。


母親が出てくると、満面の笑みで手を伸ばし母親のもとへ。


私; 人見知りしない子なんですか?

客; そうみたいです。ありがとうございました。

私; 何歳ですか?

客; 2歳なんですよ。


2歳で、知らない人に抱かれてじっとしてられるって、すごい。
女の子は怖いけど、じっと私に抱かれていたのかもしれない…。

とてもかわいい女の子だった。


もう一人産んじゃうかな~



って、バイバイした途端、その気持ちも消え去った。


もう年齢的に産む気力も体力もない…。

* テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記 *
母の日 
2007.05.14.Mon / 23:52 
木下大サーカス

木下大サーカスを見に行ったよ、指定席を確保できないまま。


彼に相談したけど、自由席でも見れたらいいでしょと気に留めない様子。
なんだか自由席って、席を確保するために並んだりするのがね…。
とっても嫌というか面倒だったりしてね。


今回は、私の不手際からおこったことなので、かなり凹んでました。

会場へ着くとすぐ、みんなを自由席の順番待ちに並ばせ、チケット売り場へ走った。
そのかいあってか、なんとかギリギリで指定席を確保。
どんな席なのか不安もあったけど、会場に入って『いい席だね~』と。
テント内

前すぎて首が痛くなったけど、それはそれ。
母の日のプレゼントということで喜んでもらえた。


帰りには、靴屋で『どれでもいいから欲しいものを選んでください、プレゼントします』と。
思ってもみなかったプレゼントに義母も実母も大喜び。

言っておいて、かっこいいな~と自分に酔いしれていた。
知らない間に、子ども達が自分の靴を選んでいたのには驚いたけどね。
とりあえず、役目は果たしましたよ。


家に帰って、子ども達から私へのプレゼント♪

母の日って何?』と言いながら、お兄ちゃんは足のマッサージを。
弟くんは、笑いながら足を舐めてくれた。


弟くん、それはプレゼントというのか… ( ̄. ̄;)

* テーマ:★母の日★ - ジャンル:日記 *
思案中 
2007.05.10.Thu / 01:57 
今週、土曜日にサーカスを見に行こうと思ってた。
入場券しか購入してないので、指定席を確保しようと考えた。

方法は?

チケットピアで購入するか~。
ちょコムに加入し、本日セブンから入金。

そして、指定席を購入しようと思ったその時…。




日付が変わり、購入は3日前までということで


販売終了 ( ̄へ ̄|||) ウーム


最悪なことに。



義母まで誘っているのに、指定席がとれてない。
仕事を休んでもらうようにしたのに…。


私の帰りが毎日遅いのも原因。
何もかもがゴテゴテに。

どうするかな~、


本気で泣きそうだよ "(/へ\*)ウゥ…

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
パスワード 
2007.05.09.Wed / 03:04 
『書類の確認してくれる?』 
同僚に催促され、PCで確認。

えっと~ パスワード何だったけ?ヽ(TдT)ノ

連休ですっかり忘れ去ってしまった…。
自分で決めたパスワードなのに、何故だろう?


『みんな、自分のパスワード覚えてる?』

全員、覚えていて、苦笑された。


仕方なく管理者に連絡し、事情を話した。
そこでは、何故か大爆笑された(-。-;)

『調べてみます』と言われ、待つこと数分。


『run runさんのパスワードは、 run run○○××』

電話で言われ、とてつもなく恥ずかしかった。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


そういえば、そんな設定にした気がする。


パスワードは人に知られても恥ずかしくない言葉で設定しましょう!



まぁ、人に知られるパスワードって意味ないよね。彡(-_-;)彡
* テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ *
素足の季節 
2007.05.08.Tue / 02:22 
連休あけの今日。
メチャクチャ忙しかった。

明日から、更に過酷な日々が待っている。

とりあえず仕事は忘れ、足のケア。


今の私の癒し。
body butter


もうすぐ素足の季節。
うるおいのある足を目指して、日夜マッサージ。

これがね~、気持ちいいのよ。

時々、ツボの押しすぎでウッッ( ̄x ̄;)となりながらもね。
匂いに包まれる感じが、気持ちいい。


でも、歩くと滑りこけそうになることもあるけどね (o_ _)o


* テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記 *
ガンプラ製作中 その3 
2007.05.01.Tue / 23:57 
連休3日目の昨日、ウッドデッキを塗りなおしました。

ウッドデッキ塗り替え作業

  ↑
どう見ても、おばちゃんですね…。(お兄ちゃん撮影)
日焼けできない年齢になってますので仕方ないですヽ( T-T)ノ

午前中には作業を終え、昼からもドタバタ働いておりました。
また、こんな日も夜が長いんだよね。


ということで、百式の最終章。

『お兄ちゃんも2年生になったからできるよ』と誘って、二人で作業開始。
何故か、途中から弟くんも参戦。

私がパーツをはずし、ヤスリがけ。
そして、お兄ちゃんが組み立てる。
弟くんは、間接部分のやわらかいパーツをはずす役目。

初めての連携作業にしては、上出来。
『自分にもできる』ということを感じたお兄ちゃんがたくましく見えた。

hyaku-shiki 完成


明日は職場で自慢しよう!
なんてったって、ホワイトデーのお返しなんだからね。
* テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
