ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
メール 
2007.06.28.Thu / 05:26 
山形


今日、山形自動車道で見た風景です。夏景色と冬景色の融合です!
明日帰ります。おやすみzzz


彼とメールのやりとりをすることは、ほとんどない。
なので、夜中の訪問者にちょっと驚いた。

いい写真だね。
気をつけて帰っておいで。



* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
東京 
2007.06.26.Tue / 23:56 
日曜から一泊二日で東京へ行ってきました。

日曜の朝9時半発の飛行機に乗る予定で行ったのですが…。
あれ? 搭乗手続きができない。
機械の故障かと思い、窓口のお姉さんに尋ねてみた。

私; 機械が動いていないようなんですが、あの…。

姉; 濃霧のため、搭乗手続きを中止しています。

私; 飛行機、飛ばないんですか?

姉; 羽田からの便が降りないと、機体がないので、しばらくお待ちいただいています。

なんと…。まだ上空を旋回しているのか。
連れの人たちとコーヒーを飲みながら待つことに。



でももしかして、このままだと東京へ行けない?

嫌な想像を追っ払うために、携帯で新幹線の時刻を調べ始めた。
14時には、新宿まで行きたい。
でも既に9時を回ろうとしている。
新幹線だと、ここから4時間はかかる。


もしかして、もしかして、行けないなんて…。

いてもたってもいられなくなり、旅行会社へ連絡。
欠航すれば、お金は戻ってくるのか?
戻る。
でも、欠航は、いつ決定するのか?
ひたすら待つしかない…。


待ってられるほど気長でもない。
何が何でも東京へ行く。

欠航するかどうかわからないけど、今の状況では…。
前の便は、広島に降りれなくて、福岡へ行っちゃった。

行けなくなるぐらいなら、お金を出す。
少し遅れてでも新幹線で行こう!


すぐさま、空港をあとにし、車で新幹線口まで。
車中、携帯で飛行機が飛ぶかどうかチェックし続けた。
途中で電波が入らなくなり、イライラ…。

新幹線口まで着くと、前の車が入って駐車場が満車に( ̄Д ̄;;
次に発車する新幹線に乗れなければ、わざわざ新幹線で行く意味がない。


すると、違う駐車場から一台出てきた。

行って行って行って~!!


車を止め、猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

みどりの窓口で、全員の切符をまとめて購入してもらった。
一つ目の改札を抜け、二つ目。

ピンポーン。ガシャ。

閉まったのに無理やり抜けたので警告された私。

みどりの窓口で買ったのに、人数分の切符ではなかった。
一人分、たりない…。
新幹線の発車に間に合わないので、中で切符を買うという約束で通過。
ヒールの高さも忘れ、走り続けた。


ギリギリで新幹線に乗車、ε=( ̄。 ̄;)フゥ。


なんとか間にあった。


今度は、飛行機が気になる。
1時間遅れでも、飛行機が飛べば十分間にあう時間。

自分達のとった行動は裏目に出てるのかどうなのか…。

どこまで行っても、天候調査中だった。



京都に着く頃、自分達の乗ろうとした便の欠航を知った。


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪


新幹線の中だというのに、声を出して喜んでしまった。


一人勝ちの気分だった。



つづく
* テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記 *
お金を拾ったらどうする? 
2007.06.24.Sun / 01:31 
お兄ちゃんが、学校でお金を見つけたことを話してくれた。

兄; 今日グラウンドで500円と5円を見つけたんよ。
   そしたら、みんなが見せて見せて~って言うから見せた。
   そして、みんなで先生のところへ行って『お金を見つけたよ』って言って渡したよ。

私; 偉いね~、お金見つけてからきちんと先生に渡したんだね。

彼; お兄ちゃん、偉い。落とした人は困ってるかもしれないもんね。

兄; あのお金、どうするんかね?

彼; 警察とかだと落とした人が出てこなかったら、もらえるよ。

私; どうした?気になる?お金が欲しかった?

兄; うん。本当は、お金を見つけて、それをお道具箱に入れて、
   その後でポケットに入れて、そっと家に持って帰りたかったんよ。

彼; なんで、そうしなかったの?

兄; 絶対、お母さんが怒るもん。
   それに、お父さんも何でそんなことしたのか?とか言うに決まってるし…。
   だから、先生に渡した。

彼; おもしろいね。お父さんとお母さんが言うことがわかるんだね。

私; そうよ。お金持って帰ったら、そのとおりになってたね。

彼; 先生は、どうした?

兄; 先生に渡したら、掃除しながら『はい』って言ってポケットに入れたよ。
   だから、日記にお金を拾ったことを書いて、先生にどうしましたか?て最後に書こうと思う。

私; そうか~、どうなったか先生に聞いてみてね。
   じゃあね、お兄ちゃんは頑張ったから500円分の何かをお母さんが買ってあげるね。

兄; ヤッター!何買おうかな~( v ̄▽ ̄)



先生、頼むよ。その対応はマズくないですか?
『ありがとう。よく教えてくれたね。じゃあ、こうしとくね』ぐらい言わないと…。




マッサージ 
2007.06.23.Sat / 23:05 
先日、お風呂から上がると『マッサージに来ませんか?』と誘われた。
値段がいろいろあって迷ったが…。


私; え~と、値段によって揉む箇所が違うんですか?

主A; 一番安いのが、足と腰と肩です。
    次に安いのが、体全部です。
    それ以上の料金になると、毎日全身を揉みます。 

私; とりあえず、一番安いのでお願いします。

主A; わかりました。それでは寝転んでください。

私; はい。よろしくお願いします。


ひとしきり揉んでもらって、所用時間3分程度。


主A; では、お金をください。

私; ありがとう。気持ち良かったです。
   たしか、1円でしたよね?

主A; はい、そうです。
    明日は、1円のは朝8時から開いています。
    2円のは、9時からです。
    また来てください。

私; じゃあ、明日は2円のコースでお願いしますね。


この看板を見つけたら尋ねてみてください。
とてつもなく怪しい看板ですが、気持ちいいです。

看板


料金は、このようになっています。

料金表示


金銭感覚のない料金設定やね。
それに『しと』ではなく、『人』です。一年で漢字を習ったはずなのに…。


ちなみにマッサージしている間中、隣の店主が『こっちも気持ちいいよ~』と連呼するので行ってみました。

同じ料金でしたが、やさしく撫でるだけなので…。
『こちらへどうぞ~』とか笑顔で案内してくれたのが好印象でした。
でも、お金を払う時に、これがボッタクリなんだろうなと思いながら1円を支払いました。

* テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活 *
凹んでます。 
2007.06.21.Thu / 04:44 
友人が倒れてしまいました。
精神的にしんどかったのかな~。

数年前の自分を思い出すようで、とてつもなく人ごとと思えず、何もできなかった自分が悲しい。
この前まで、モジモジ君(緑)を貸してやろう!って言ってたのに…。

これまた記事にしてしまう私もどうなのかと思いつつ…。
私もかなり凹んでます。

blog見る元気が出たら遊びに来てほしい。
楽しい記事いっぱい書くようにして、ずっと待ってるからね。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
一周年!! 
2007.06.15.Fri / 02:48 
なんと、ぼちぼちと始めたblogが一年経過しました。
こんなに続けれるとは自分でも思ってなかったので、記念に何しようかなと考えてました。

友人に相談するとモジモジ君の服(それも緑)があるから、それを着て『ANNIVERSARY』って一文字ずつ写真を撮って公開したらどうかと…。
さすがに、人ごととなると適当なこと言うな~と思いながら『A』はこんな形にしてとやってみたりしてた自分達を愛おしく思います。


いろいろ考えましたが、現実は厳しいので、とりあえず自分の写真を公開しちゃえ!と。


顔出しで、更には水着。
それもビキニにするかな~。

一生に一度しか着たことないよ。
お腹まわりがでかいけど気にしないでね♪







ビキニ



現在のrun runは賞味期限が過ぎております。

掲載できませんOTL
* テーマ:うおぉぉぉぉぉ!!! - ジャンル:日記 *
 
2007.06.06.Wed / 23:27 
私; 今日は何の見ようか?

弟; お母さんの

私; いいね~。 お兄ちゃんは?

兄; 何を見るかは、寝てからの おたのしみ♪

私; うまいこと言うね~。母さんは何の見ようかな?

弟; 俺と一緒の見よう!

私; そうだね、でも一緒だね。

弟; おぅ、ラブラブ~。(クレヨンしんちゃんふう)


だいたい自分の考えるようなって見たことない。
でも、一つだけ昔からよく見る夢がある。
最近は見ないけど、いつも前回見た夢の続きから始まる。
ず~っと人に追いかけられる夢。
怖くて怖くて、いろんな場所をただひたすら逃げ回る。
追いかけてくる人の顔を見たことがあるけど、誰なのかわからない。
あまり見たくない気持ち悪い夢。
もちろん、寝起きは最悪な気分。

夢なんて見なくていいから、ぐっすり眠りたいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
運動会 
2007.06.03.Sun / 23:25 
本日、お兄ちゃんの運動会。

お昼前後に出る種目もなく、家でお昼食べる?と聞いたら却下された。
どうやら、みんなと体育館でお弁当を食べたいらしい。
うちは小学校まで近いので、楽をしてみようかと考えた私が悪かった。
ごめんよ、お兄ちゃん。

ということで、運動会のお弁当。
この季節になると、きれいな重箱が欲しいな~と思う。
運動会のお弁当



お兄ちゃんの競技で、弟くんの目を奪ったもの
運動会競技


弟; あれは、何が入ってるの?

彼; 空気だよ。

弟; 空気ってなに?

彼; く う き


説明になってない…( ̄Д ̄)ノ

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *
深夜の出来事 その2 
2007.06.02.Sat / 23:58 
夜中に起きてることは多いけど、今。

ガタッって音がした。

気持ち悪いので、とりあえず真相を確かめに行く。

以前もなんかあったな~。

http://littlelion.blog70.fc2.com/blog-entry-9.html


扉を開けると…。


明かりが見える?

PCの画面のせい?


後ろを振り返ってみるが関係はないみたい。


反対を見ると、Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ラジコンの車のライトが光ってる。

何故に今…。


バッテリーが切れる前なのか?と思いつつ操作するが異常はない。

なんだか夜中の『音』って妙に気になるよね。

そして原因は突き止めたい、必ず。


探偵みたい!と思いつつも、ただの怖がりゆえ眠るためには仕方ない。



* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
くつ 
2007.06.01.Fri / 09:28 
 - 昨日の朝 -


『おはようございます。ちょっと1時間休みます』と言って帰っていった彼女。


何があったのだろうかと、朝から不安になった。

周りに聞くと、『靴を間違えたから』だと言う。


靴を間違えるって、どういうこと?




右と左で違う靴を履いてきてました。




『ぎゃははは~ヾ(^▽^* やるね~彼女』


ごめん、朝から大爆笑したよ。



戻ってきた彼女に、

私 ; もしかして、右が白で左が黒の靴?

彼女; いえ、両方黒の靴です。似ている靴なんですよ。

私 ; 職場に着いて気付いたの?

彼女; いえ、来ている途中で何だか変だな~と思ったんですが…。
     (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


私 ; ギャハハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハハ


またまた笑いこけた。

子どもが靴を反対に履いているのは見かけたことあるけど、
左右違う靴を履いた大人を未だかつて見たことがない。



見たかったな~。

* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
