ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
お詫び 
2007.10.18.Thu / 07:51 
今回のことで、嫌な気分になられた方、ごめんなさい。
私がうかつでした。

けろちゃん、ハルちゃんには、本当に申し訳なく思ってます。
そちらへ遊びに行きますので、よろしくね^^


彼も、嫌な思いさせてごめんね。


しばらくの間、blogお休みします。
ちょっと、充電させてください。


皆さま、ごめんなさい。
いきものがかり 
2007.10.10.Wed / 00:38 
私; いきものがかりって、小中学生とかでもファンがいるんだって。

彼; へぇ~、そうなの。

私; いきものがかりって、知ってる?

兄; 虫とかに餌をあげる人でしょ。

私; 正解。
   そうだよね~、小学生でも高学年とかでないと知らないよね。
   親が知らなかったぐらいだから、お兄ちゃんも知るわけないもんね。

弟; 虫に餌をあげたいな~

私; そうだよね、今度、虫を見つけたら餌をあげてみて。




はぁぁぁぁぁ~




ということで、実は、
先輩が「いきものがかり」のコンサートチケットを売っている。
『何か手伝いましょうか?』と事前のビラ配り程度を手伝う気でいたが…。


チケットを託されてしまった。



それも20枚。

こんなはずじゃなかったのに…。


ボランティア活動の一環となってしまった。



11月10日 午後13時30分~

場所は、広島の山の中(; ̄□ ̄)

一人 二千円也。



どうするかな~。



同じ職業の方たちに買ってもらうかな。
お宅訪問レンジャーの方々に。


今週、のぞいてみるかな。


笑顔であいさつするので、お金持って寄ってきてちょうだい!






って、言ってみたい。


けど、押し売り根性のない私。


とりあえず行きますので、よろしければご購入ください。

http://www.youtube.com/watch?v=oSXoAQqnpws

っていうか広島の山の中でも、『いきものがかり』のコンサートに参加したい方、
ご連絡お待ちしております。



* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
3連休 
2007.10.09.Tue / 06:16 
この3連休、初日に安佐動物園へ行ったぐらいで何もしていない。


お兄ちゃんがカレーを作るのを手伝ってくれたぐらいかな~。


本人いわく、『サンタさんカレー』らしい…。

カレーライス



かわいらしい感じだけど、インパクト少ないよ(-。-;)



で一番おもしろかったことって、こんなこと。

▽Open more.
* テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活 *
新作ドラマ 
2007.10.02.Tue / 23:26 
今月から新番組が始まる。

テレビを見る時間があまりないので、ドラマなんていつから見ていないのかわからない。
でも、今回は絶対見てみたいものがある。

月9


以前ラジオで、福山くんがドラマのことを話していたのを聞いて是非見てみたい!と思ってしまった。

面食いではないのだけどね、福山○治、かっこいいよね。
柴○コウもかわいいし。
ちなみに、彼の好みは柴咲さんだったりする。
私とは似ても似つかない…。
唯一、似ているといえば、気の強そうなところぐらいか( ̄Д ̄;;

ということで、10月15日スタートらしい。
仕事も忙しくなってきたけど、月曜は早めに帰ろうっと。
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
スポーツの秋 
2007.10.01.Mon / 06:22 
今、ひそかに頑張っていること。

それは、ビリーズブートキャンプ。

平日は時間がないので、お休みの日は必ずやっている。
昨日は、TVを子ども達に占領されていたためランニングへ。

ビリーを始める前は、2km。
昨日は、4km&腹筋50回&ストレッチ。
思ったより頑張れた。
曇り空で走りやすかったせいでもあるけど…。

彼が毎日走っていて、お腹の肉が締まることは見ていて知っていた。
私は胸までなくなりそうで敬遠していたのだけど、頑張ってみようかな。
冬までに体力つけないとね ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
* テーマ:とりあえず - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
