ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビーチボールバレー大会 
2007.09.11.Tue / 01:40 
本日、会社でビーチボールバレー大会が開催された。
職場対抗なのだけど、1勝しただけであっけなく終わった。

でもでも楽しかったです。


終わったあと、blog用の写真を撮ってないことが発覚!
更に、打ち上げの様子も撮れず…。
笑いながら『これでも撮ったらどうですか?』と残骸の撮影を勧めてくれたナッチ。

宴のあと

( ̄ヘ ̄;)ウーン
本日も飲んでたのがバレバレだよ。

最近、食欲の秋が到来したのか、よく身につく。



来週は、ボーリング大会だよヾ(▽^ )ゞ
ゲームに熱中せず、写真撮らなきゃな~。

スポンサーサイト
* テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした!!--

スポーツの秋。
芸術の秋。
食欲の秋。
読書の秋。

いい季節が来ましたね!!
私は今日は牛丼を作りました!!なかなか良かったですよ♪


そうそう、学習の秋でもあるかもしれません。

みによくつく、みによくつく…

ごめんなさい、私の場合おなかについていますwwww

- from 森蔵 -

----

飲んでたんですね(笑)
職場でイベントがあるのって、楽しそうです(^^)!!
就職したら、色んな集まりがあるといいなぁって思います☆
ボーリング大会頑張って下さい☆★☆★

- from ハル -

----

森蔵さんへ

朝晩涼しくなって、秋到来!って感じになってきましたよね。
森蔵さんは、『食欲の秋』ですかね?
私は、『スポーツの秋』ですね~
と言いたいところですが、やっぱり『食欲の秋』です。
秋刀魚が食べたい!



ハルさんへ

今年度は、職場でいろんなイベントがあります。
人事異動でメンバーが変わったせいかな…。
職場は人間関係がいいのが一番ですよ♪
ボーリング大会、入賞目指して頑張ってきます(^0^ゞ

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビーチボールバレー大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴のあと三島 由紀夫(みしま ゆきお、1925年1月14日 - 1970年11月25日)は、日本の小説家|作家、劇作家。楯の会会長。本名は平岡 公威(ひらおか きみたけ)。榊山保名義の作品もある。東京市四谷区生まれ。学習院初等科から学習院中等科|中等科および学
2007.09.29.Sat .No4 / みことの日記 / PAGE TOP△
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
