ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボーリング大会前夜 
2007.09.18.Tue / 00:02 
明日は、職場の( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング大会


司会役の私は、悩みがつきない。


ボーリングのハンデは、希望者のみ加算される。
だけど、司会の私が、
『さて本日の優勝者は…  ワタシ~~!』

と叫ぶことになったら、どうしよう…。


みんな盛り下がるよね。と思うと、絶対入賞できないな~と
いらない心配をしていたりする。

考えてることが、司会の中身より「優勝したらどうしよう」と考えてる段階で、お気楽人間なのかもしれない。
景品も出るし、実は頑張りたい!!



『本日の優勝者は…    ワタシ~~!』 になってもいいじゃない。


ハンデをもらわずに勝ちに行こう ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/




でもハンデなしで勝てるのか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



どうしよう…。


明日だよ。



司会は適当でいいんだけどさ。






ハンデ欲しい ( ̄o ̄;)ボソッ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハンデってどっからどうもらっていいのかよくわかんないw
それで商品もらおうものなら顰蹙もんじゃないっすか~
まぁ、私はそんな上手じゃないけど
無しってことでやらせてもらってます。

優勝は・・・ニヤ

- from hide -

----

明日頑張って下さい!!
優勝者は私です☆って叫んじゃってください('▽'*)笑
ボーリングやりたくなってきました~。

- from ハル -

----

で、どうなった?
「優勝は私です~(* ̄▽ ̄)v」ってなったかなぁ?

- from けろりん -

----

hideさん、ハルさん、けろりんさんへ

みんな、まとめてのレスでごめんなさいOTL
記事、書くからね。
最近眠ったら、起き上がれなくて…。
洗濯物を干したら書くから、待っててね~ヽ(∇⌒。)

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボーリング大会前夜のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
