ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
弟くんの運動会 
2007.09.24.Mon / 01:41 
昨日は弟くんの運動会だった。

恒例のお弁当
運動会のお弁当 1

弟くん希望のウィンナーを入れ忘れΣ(; ̄□ ̄A  すまぬ


徒競走では、『俺、絶対一番になるから!』と豪語していた。
走りながらも周りを見渡す余裕のある弟くん。
弟くん 徒競走

私たちの前に来た時には、思いっきり手を振っていた。
そんなお調子者の弟くんは、ゴール前で抜かれそうになりあせっていた。
でもギリギリ一番を死守。
やるね、弟くん。


そして、親子競技では『お母さんに出て!』と言っていたはずなのに、
いつの間にか『やっぱりお父さん!』に…。
寂しい思いをしながらパチリ。
帰る姿を見て、お父さんで良かったとホットした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
親子競技


でも、肩車ぐらい出来ますよ、私だって…( ̄。 ̄;)ブツブツ




家に帰ると、

弟; お母さんの、ち○びで眠りたい~

私; いいよ、いいよ。どうでも好きにしていいよ。
   とりあえず、昼寝しよ。

弟; ヤッター!!


喜ぶな~と思いながら、抱きつくと、


弟; 暑いから、くっつかないで!

私; なんだったんだ、今までの発言は…。(  ̄_ ̄)ボー



ということで、いつのまにか一人で爆睡していました。

昼寝したのは私だけ( ̄m ̄〃)

一番活躍してなかったのに…。

スポンサーサイト
* テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

運動会懐かしいです(>∀<*)
運動会って感じは中学までだったので、久しぶりに参加したくなってきました!!笑
私も1位獲りたいです☆

前から思っていたのですが、料理上手なんですね☆
すごく美味しそうで、お腹空いてきました汗グー

お疲れさまでした('◇'*)

- from ハル -

--じぇらしーwww--

徒競走、50メートル走なんて、一位の記憶はありませんwww。

でも、楽しかった記憶があります。

と・く・に

フォークダンスなんて未だに赤面もんですな♪


お弁当は、素敵ですが。。。。

私的には、サンドイッチと焼きそばとウインナ-は外してはいけないところですが。弟くんのためにも次回はウインナ-を入れてあげてくださいwww

運動会頃は稲刈りの季節と重なりますので、皆様お疲れ様でした!!

- from 森蔵 -

----

ハルさんへ

運動会、どうせなら参加したいよね。
私も子どもの運動会を見ているだけというのは、ちょっとね…。
つまらなく思えるときがあります。
なので、自分の子の出番でないときは、子どもが控えているテントへ行っては写真を撮っています。
とりあえず、じっとしているのが苦痛なだけですが(^▽^;)

実は、お弁当ね、なんだか写真を撮っていると、おかずがいつも似てない?と思い始めてきてます。
まだ先の目標ですが、この年末には、おせち料理を作って重箱に詰めてみようと考えてます。それまでに、パワーアップすべく精進しますよw( ̄o ̄)w



森蔵さんへ

フォークダンスって、中学・高校の頃の話かな~。
好きな人と手を繋ぐ瞬間に終わってしまったりしたときにはガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って感じでしたね。
でも一緒に踊れたとしても、その後また違う人と手を繋ぐことになるので、ちょっとブルーになったりしてました。
懐かしいね~。
やはり手を繋ぐのは、デートのときがいいね=^-^=うふっ♪

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイト弟くんの運動会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
