ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぼちぼちと 
2007.11.30.Fri / 06:01 
皆さま、お久しぶりでございます。
ゆっくりペースで復活していきたいと思います。
心配してくださった方々、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


この1ヶ月、何をやっていたかというと…。


走っておりました。



職場でチームを組んで駅伝大会に出よう!!ということになり、毎日4km…。
頑張りすぎて関節が痛くなり、歩くのも『イテテ…』ってこともありました。
なので、「毎日走る」から「週2~3日は休む」ようにして慣らしてきました。
今では、6kmを同じペースで走れるようになりました。
距離は少しずつ長くできるのに、速く走れないのは何故でしょう???
当初と同じ、キロ6分ペースです。

この速さって、ジョギングペースなんだよね(;´▽`A
目標は、『完走』ということで集まった6人なので…。
とりあえず見た目からと、ユニフォームを揃えてみました。

ユニフォーム


チームのほとんどが20代半ばなので、いつもテンション高め。
私は、ここにいていいのか?と思いながらも時々同じテンションになってます。

今週日曜が駅伝大会なので、
『前日にはリラックスするように、バスソルトを使ってくださいね』と、やっちん。
『お揃いで、髪留めを手作りしたので使ってくださいね』と、ヒロちゃん。
更には金融機関さんから、頑張ってねとタオルをチームに戴きました。
絆


みんなの気持ちが嬉しい(ノ_・、)


走ってる?って声かけあいながらも、
なぜか走る前から『温泉でチームのみんなだけで打ち上げをしよう!』とノリノリに…。

走ることより、違うことで盛り上がりすぎの傾向あり。
でも、これが楽しいんだよね~。


ちなみに、チーム名は『Run Run's』
名付け親は、私( ̄∇ ̄*)ゞ

blogの存在を知っているナッチは爆笑しておりました。



でもね、一番気になることは、
走る区間をあみだくじで決めたため、6区(アンカー)なんだよね。

迷惑かけないよう頑張ってきます( ̄0 ̄)/


スポンサーサイト
* テーマ:とりあえず - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

blog復活,待ってましたよ!!
お久しぶりですね。
blogを休んでたのは,実はこの駅伝のせいだったりして。
寒風の中走るのって,口の中がカラカラになったりして,けっこう大変ですよ。
水分補給をしっかりして,優勝めざして爆走してください!!
走った後は,しっかりと暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。
結果(優勝?)報告も期待してますよ。

- from pluto -

----

おかえり~♪(/^-^(^^*)/ ダキッ
どうなったかな?表彰台??
報告まってるわぁ。

今週末、町内駅伝大会なんだって。
ダンナが勝手にエントリーされてて、このまま出場したら間違いなく死にます。
少し走っときなよ・・って言っても生返事ばかり。
結局、メンバーが集まらず棄権することになったから、死なずにすんだけど(笑)いい機会なんだから運動しやがれ!ってね゛(`ヘ´#) ケッ!
run runちゃんのつめの垢でも飲ませてやるから送ってくれ(オイ!)

- from けろりん -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

----

お久しぶりです☆
しばらく忙しくてブログ見ていなかったのでコメントが遅くなってしまってすみません(/д;)
run runさんの復活を待っておりました!!゜。すごく嬉しいです☆

マラソンをされてたんですか!?
すごいです…走ることが苦手なので尊敬します汗しかも駅伝とは!!Σ(・∀・)
中学の部活で走ったぐらいです笑でもやはり続けることが大切なのですね。
結果が気になりまっす!

とりあえずお疲れ様でした☆★☆

- from ハル -

----

plutoさん、けろりんさん、ハルさんへ

いつもコメント、ありがとうございます。
そして、レスが遅くなりごめんなさい。
更には、皆さんまとめてでごめんなさい。

言い訳がましいですが、blogを復活したものの仕事が忙しくなり、PCを立ち上げずに眠りこける日々が続いておりました。
すみませぬ。
記事もホットなうちに書きたいのに…。
もういつのことですか?ってなことになってしまいました。
が、入賞しましたよ♪(* ̄ー ̄)v
めちゃめちゃ頑張りましたからね。

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぼちぼちとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
