ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駅伝 
2007.12.14.Fri / 00:28 
駅伝当日、晴れ。


『とりあえず、完走が目標だからね…』とお互い言いつつも、かなりテンパってました。

中学生の練習風景は、どう見ても全力疾走しているようにしか見えず…。
更には、誰を見ても速そうに見えてきて…。
やってきたことの成果しか出ないからと自分に言い聞かせ、それぞれの区間へと分かれて行きました。


私は最終区間のため、1区のスタートを見てからの出発に。


すると…


カタちゃん、2番じゃないの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ガンバレ~


そういえば彼女、高校駅伝で区間賞取ったことあるって言ってたな~
それもテニス部なのに…。

どうしよう、大丈夫か私…。


そういえば、ナッチとクニが『ごぼう抜きされる自信あります!』って言ってたしな~。
まぁ、6区に来る頃は最下位だから気楽に行こうヾ(  ̄▽)ゞ


なんだか、いつ来るかもわからない人を待つってドキドキソワソワ…。



最初に来たのは、高校生…。


高校生も一般なんだよね~、学生と一緒に走るなんて無理がある。


次は…

ナースチーム。



次は…


Run Run'sじゃないの!!!

「ヒロ、頑張れ!」って心の中で思いながら、ナースの後ろ姿を見ていた。
ヒロから、たすきをもらった時には、『ありがとう、頑張るよ』って言うので精一杯だった。


さっきのナースがいない…。

でも、絶対、追いつく!


いきなりε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



下り坂を300m走ったぐらいで、喉から血を吐きそうになった。


自分のペースを取り戻そうにも、自分のペースって思い出せない。


もうこうなったら、いけるとこまで行っちゃいます。
って思っても、急な上り坂。

ヘロヘロになりながらも、ひたすらナースの後ろ姿を探した。


直線になると見える距離。

少しずつ距離が近づいていくのが自分でもわかった。


『もしかして、いける?』と思いながらも、なかなか縮まない距離。


陸上競技場の周りを走り、



トラックに入った瞬間、


追い抜いた。



『あと400m!!』
キョクさんが、応援してくれた。


でも気持ちは、ちょっと、ブルーに。

あと400mも走るのか…。



わけもわからぬまま、6コースを走っていた。


すると、ナースがインから追い抜いた。


あれれれ?????


そうか、1コースを走ればいいのか…。


そこからは、もう追い抜けなかった。



ラストの直線に賭けるしかない。



よ~し、ここだ!


どりゃああああ~ =ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




と走り抜けたのはナース。


私、3秒差で負けておりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




あまりのかっこ悪い負け方に、『来年も走ってやる!』と心に誓いました。



ちなみに、Run Run's 3位。

私は、区間2位でした。




一般女子の出場チームは4チームでしたが… ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト
* テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Run Run's入賞&区間2位おめでとうございます☆('∀'*)すごいです!!
駅伝は毎年テレビで見たりしていますが、あれだけの距離を走りきることがすごいなって感動します。
run runさんも一生懸命練されたから、結果に繋がったんですね。
みんなで何かを成し遂げる達成感すごそうです。
何だか触発されちゃいます笑

お疲れ様でした☆!!

- from ハル -

----

ハルさんへ

コメントありがとうね。
テレビで見る駅伝は、距離が長いのよね~。
速いピッチだから見ごたえあるしね。

でもね、私たちの出たのってね、長い区間で3.5km。
私は2.8kmコースでした。
とりあえず6kmは同じペースで走れるようになってたから、完走はできると確信してましたが、速く走れるかは不安でした。
当日は、1kmを4分50秒で走ってました。
中学生なんて、同じコースを4分をきるスピードで走ってます。
彼女達、めちゃめちゃ速いです。

試合が終わってから、みんなで泊まって打ち上げをしたんだけど、恋話で朝4時すぎまで盛り上がってました。
久々に部活みたいで楽しかったですよ。
かわいい妹がたくさん出来たようで嬉しいです。

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイト駅伝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。