ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
違和感 
2008.01.15.Tue / 23:25 
年末にストレートパーマをかけた。

年明け、仕事に行ったときのみんなの反応が嬉しかった♪


『誰かと思いました』
『10歳は若く見えるよ』
『そっちのほうがいいね』など (〃∇〃) てれっ☆

人によって反応は様々だったけど、一番ウケタのは、
『後ろから見たら20代にしか見えないね』と。
それは褒めてるんだかケナシてるんだかわからない。


自分の中では、なんだか良かったのか悪かったのかわからない。
ただただ、なんだか違和感を感じていた。


その違和感がなくなったのが、今朝ほどのこと。

着替えながら鏡を見て笑ってしまった。



な~んだ、わかった。





私って、







Mrレディーみたい (o ̄∇ ̄)σ




自分の中で消化しきれなかったものが、消化できた。




すっきり。





って、私って男顔なのかもしれない…。
 


明日から、オネエ言葉使ってみるかな~ (= ̄Д ̄)y─┛~~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>私って、Mrレディーみたい (o ̄∇ ̄)σ
そ、そこで納得してよかったのか?ヽ(・・。)コレ!
ま、ガチャピンに言われたくないわよね~ρ(_ _;)

体調はいかがかしらん?

- from けろりん -

----

けろりんさんへ

髪が直毛すぎて、『ズラっぽい』のかとも思ってたんだけどね。
実は、こっちだったのか…という感じ。

体調は、ぼちぼちです。
というか仕事が忙しすぎて、体がツライです。
年をとってきてるからだと思うんだけど、疲れってすぐ取れないんだよね。
春までの辛抱だから、体を壊さないように気をつけます。

けろちゃん、心配してくれてありがとうねん。

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイト違和感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
