ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
臨時収入 
2008.02.03.Sun / 16:52 
年が明けてから、屋根裏収納室の片付けを始めた。
ぼちぼちとやっているので、あまりすすんでない。


昨日、ふと広告を見ると『何でも買い取ります』の字が…。


捨てようと思ってた衣類や、使わないけど捨てれないものを持ち込んでみた。



すると…






5,723円の現金に (-人-)




やるもんですね~



以前、使用しなくなったヒーターを他の店舗へ持ち込んで3千円になったことがある。



あの時は、いらないものを渡してお金をもらうことに罪悪感を感じた。


でも、今回は…



このお金どうするかな???である。



とりあえず、彼に報告。



彼 : じゃあ、ご飯でも食べに行く?

私 : 今度行くための旅行貯金にしよう!



と、貯金箱へと消えた。


貯金箱



人に何か意見を言われると、自分の考えていることを即行動にうつせる。

なんとも不思議な性格。




今年は、どこへ遊びに行くかな~。




まだ掃除は終わってないけどね( ̄ヘ ̄;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

臨時収入!!

いい響きですね。

思いもかけない収入があると嬉しくなりますね!!

しかしすぐ貯金にまわすのがRUNRUNさんらしいですね♪


わたしならすぐ食べ物へ変化しそうでorz
・・・

- from 森蔵 -

----

お久しぶりです(・・*)
臨時収入羨ましいですね~。
私は最近身の回りの整理をしていて、着られなくなった服を売りに行きました。
そしたら何百円っていう現金で返ってきました(笑)
捨てるなら再利用が出来るほうが絶対イイ!!と思ったんですが。
現金で返ってくるのも何だか寂しかったです(´д`;)
お掃除頑張ってください☆

ブログの更新をまた再開しようと思います。
良かったらまた見に来てください☆

- from ハル -

----

森蔵さんへ

いらないものを持ち込んでお金をもらうことに抵抗があって…。
今回は2回目なので少し慣れたけど、そのお金をぱぁ~と使う気にもならなくてね。
とりあえず、貯金かなと。
旅行に行ったら、どっちみち使ってしまうんだけどね。

森蔵さんもお掃除してみたら?
なんかいいものあるかもよ。



ハルさんへ

お久しぶりです。
元気にしているのか心配してました。

私が持ち込んだ服も何百円という値段でした(笑)
これなら、リサイクルで海外へ送ってもらったほうがマシだと感じ、なんだか心が寂しくなりました。
私の場合は、ポータブルのDVDプレーヤーが高値になりました。
何かの景品でもらったんですが、使わないので早く見切ってしまったのが良かったのかな。

また遊びに行くね。

- from run run -

----

こんばんは。
臨時収入っていいですよね~
私も先月ありまして、まさかこんな金額になると
思っていなかったんでビックリしました。
すぐ生活費に組み込まれましたがw

仕事が落ち着いたら、ゆっくり旅行に行けるといいですね!

- from hide -

----

hideさんへ

『臨時収入』いい響きですよね~。
結婚したら自分の自由になるお金が少なくなったりするよね。
でも生活費なら仕方ないね。

今年は、沖縄に行きたいな~と考えてますよ。

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイト臨時収入のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
