ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
心遣い 
2008.02.10.Sun / 12:40 
先週金曜日、ユッキーとヒデちゃんにケーキを頂いた。
私の誕生日にとの心遣いにトキメイテしまった。

何歳になっても、『おめでとう』って言われるのって嬉しい。

このお休みに誕生日がやってくることを覚えてくれてた君たちに感謝だよ。


でも、

『いったい何歳になられたんですか?』


の質問に、


『28歳ということで…』



言ってて無理があるのはわかってる。



次回からは、32歳ということにしておくよ…。

というか、聞かなくてもいいのではと思ってたりする(; ̄ー ̄A



家にケーキを持ち帰ると子ども達に食べられてしまうので、職場で頂きました。

ケーキ



何を選ぶか二人で争そったようですが、とてもおいしかったよ。

ありがとう。

ちなみに、ムースもレアチーズもいけるけどね。




でもきっと今晩は、イチゴが飾ってある生クリームのケーキを食べると思うよ。




一つ歳を重ねましたが、何も変わりませんので、週明けには、またよろしくね。
スポンサーサイト
* テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

誕生日とは全然知らずに・・・1日遅れてしまいました;;
何歳になってもお祝いしてくれるのって嬉しいですよね☆
バースデーケーキと言うと、やっぱりイチゴがのったケーキが一番ですね!!
イチゴを先に食べるか後に食べるかで迷います(笑)

私は最近、友人の誕生日にはありがとうって言いたいなって思うようになりました。
生まれてきてくれてありがとう、とか、この日を特別にしてくれてありがとう、とか。。
何だか思うことはいっぱいです!!もちろんおめでとうも言います☆
なので・・・
run runさん
☆HAPPY BIRTHDAY☆です\('▽'*)
そしてありがとうございます☆
とても良い日をすごされたようなので、良かったですvv

- from ハル -

----

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Happy Birthday!!

私は暮れに「27歳」になりましたが、何か?
そして今年の誕生日がやってきてもやっぱり「27歳」です。

いくつになったって、覚えてくれてる人がいて、
おめでとうっていってくれる人がいるってことが嬉しいのさ♪

素敵な1年になりますように(^^)

- from けろりん -

--おめでたい!--

これはランランさん、お誕生日おめでとうございます。


私も最近年齢を考えないようにしていますが、それでも『おめでとう!』って言われると嬉しくなります☆


祝福と感謝の言葉♪

ありがたいですよね☆

- from 森蔵 -

----

元気にしてるのかしらん?

- from けろりん -

----

みんなへのコメントを入れていたのに、間違って削除してしまってました。ごめんなさい。

ご無沙汰しておりましたが、また、遊びに行きます。

- from run run -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--鍵コメさんへ--

そっちに遊びに行きます~。
ありがとう。

- from run run -

   非公開コメント  
スポンサーサイト心遣いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
