fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
複雑な心境 
2007.03.24.Sat / 01:41 
今日は、新システムの準備に追われていた。

いつもお世話になっている方との飲み会どころではない。
システム業者と不具合箇所のチェックが続いた。
月曜の段取りまで終えた頃には、脱力感だけが残った。

気付くと職場には、ヒデちゃんと係長と私だけ。
なんだか、この1年を思い出した。

ヒデちゃんとは仕事内容が違うけど、頼れる味方だった。
お互い自分の仕事を増やしすぎていたと思う。
もっと同じ職種の人間と連携できていたら…。


家に帰る前、飲み屋さんへ顔を出した。
すでに皆さんのテンションは上がっていて楽しかった。
遅れて出席しましたが、今年は本当にお世話になりました。
来年度は新体制となりますが、引き続きよろしくお願いしますね。
次回、春の学習会でお会いしましょう( ̄ー ̄)ゞ


スポンサーサイト



* テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
『ふふっ』て笑ってしまいました。
そうですよね。いろいろありますが、元気だして頑張りますね♪

- from run run -

   非公開コメント  
掲示板
プロフィール

run run

Author:run run
年下好きな人妻&二児の母
職業;お宅訪問
登場する人たち;
兄(7歳)弟(4歳)彼(2人の父)

FC2カウンター
ただいま訪問中
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 おもむくままに All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /